So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

サービス終了のお知らせ【重要】 [ご連絡]

永らくお世話になってまいりました、どこいる?ドットコムですが、

2017年3月31日をもって終了させて頂きます

いつもご利用頂きまして本当にありがとうございました。
nice!(0) 

今年もお世話になりました

いよいよ今年もあとわずかとなりました[揺れるハート]

SMAPも解散し散々な年でしたでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

それとも輝ける栄光の年?[ぴかぴか(新しい)]

皆さまお疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]

そしてよいお年を・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

今日から11月

あっという間に11月となりました[目]

残すところあと2ヶ月[あせあせ(飛び散る汗)]

悔いのない1年でありますように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会

連休前半は天気が今一つでしたが[曇り]

最終日には回復して、運動会だったところも多いのでは[晴れ]

自分の子供が元気に、「かけっこ」や「おゆうぎ」する姿は[揺れるハート]

本当に癒されますよね[目][ぴかぴか(新しい)]

みなさんも運動会の思い出が結構あるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

9月も最後です

ようやく夏の暑さもおさまり[あせあせ(飛び散る汗)]

朝晩には涼しくなった今日この頃[黒ハート]

いよいよ9月も終わり[満月]

本格的な「秋」突入です[ぴかぴか(新しい)]

今年もあと3ヶ月![exclamation×2]

頑張ってゆきましょう![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

あっという間に

残暑が厳しい今日この頃です[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

でもいつの間にか9月になって[ぴかぴか(新しい)]

来週あたりには、暑さも和らいでほしいですよね・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

終戦記念日

今日は終戦記念日です。

71年前、多くの尊い犠牲と残された人々の努力で

今の日本があることをありがたく思います。

そして自分も一日一日を大切に生きたいと考える日となりました。
nice!(0) 

いよいよ8月 ファイト一発!

いよいよ来週から8月[晴れ]

こまめな水分補給と[喫茶店]

しっかりと栄養取って[レストラン]

のりきりましょうね[わーい(嬉しい顔)]

ファイトオ~ イッパツ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

梅雨晴れ!

お待たせしました。本日、ついに梅雨晴れです[晴れ][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

昨年より18日も遅くなりましたが[霧]

いよいよ夏本番[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スイカも大きさと甘みが増し[iモード]

冷やしそうめんもオイシイですよね[レストラン][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

関東地方の梅雨晴れは?

関東地方の梅雨晴れはいつになるんでしょうね?[小雨]

気象庁の予想では21日だったようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

「梅雨晴れ」って、さかのぼることもあるんですかね?[ダッシュ(走り出すさま)]

ああっ あの時が梅雨晴れだったんだ・・・なんて[モバQ]

そして「大好きな」夏到来![ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

なんたってあの大空にかかる壮大な「入道雲」が好きです[曇り][揺れるハート]
nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。