So-net無料ブログ作成

いよいよ8月 ファイト一発!

いよいよ来週から8月[晴れ]

こまめな水分補給と[喫茶店]

しっかりと栄養取って[レストラン]

のりきりましょうね[わーい(嬉しい顔)]

ファイトオ~ イッパツ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

梅雨晴れ!

お待たせしました。本日、ついに梅雨晴れです[晴れ][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

昨年より18日も遅くなりましたが[霧]

いよいよ夏本番[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スイカも大きさと甘みが増し[iモード]

冷やしそうめんもオイシイですよね[レストラン][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 

関東地方の梅雨晴れは?

関東地方の梅雨晴れはいつになるんでしょうね?[小雨]

気象庁の予想では21日だったようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

「梅雨晴れ」って、さかのぼることもあるんですかね?[ダッシュ(走り出すさま)]

ああっ あの時が梅雨晴れだったんだ・・・なんて[モバQ]

そして「大好きな」夏到来![ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

なんたってあの大空にかかる壮大な「入道雲」が好きです[曇り][揺れるハート]
nice!(0) 

一筆啓上!

「一筆啓上 火の用心!

おせん泣かすな 馬肥やせ」

短いですがこの手紙に託された思いは[ハートたち(複数ハート)]

十分に伝わっていると思います[わーい(嬉しい顔)]

なかなか自分の気持ちって素直に伝えるのは難しいですよね[NEW]

nice!(0) 

七夕(たなばた)

今年こそ晴れて、織姫と彦星はめでたく・・・・[ハートたち(複数ハート)]

と、思っておりましたが、[ぴかぴか(新しい)]

「残念っ!」[がく~(落胆した顔)]

関東は雨こそ降らねど、うす曇りで[曇り]

今年も二人は出会えませんでした。[たらーっ(汗)]
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。