So-net無料ブログ作成

お花見どうでしょう?

今日はお日柄もよく[晴れ]陽気も暖かったため[ぴかぴか(新しい)]

ひらきかけの桜に加速度がかかっています[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末までもつのでしょうかね?[揺れるハート]

週末はお天気が良いとよいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

新幹線で北海道へ!

26日にいよいよ津軽海峡を越えて[船]

北海道まで新幹線で行けるようになりました[新幹線]

私を含め飛行機怖い方にも喜ばしいニュースです[目]

さっそく電車の路線検索で気分は北海道周遊[ぴかぴか(新しい)]

うに丼、いくら丼、毛ガニ・・・[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

楽しみですよね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

連休明け

3連休はいかがでしたか?

仕事だった人、家族サービスした人、趣味に没頭した人・・・[ぴかぴか(新しい)]

いろいろなひと時を過ごされたかと思います。[揺れるハート]

それにしても各地で渋滞や混雑がひどかったようです[たらーっ(汗)]

せっかくの休みにリフレッシュしようと、朝早くから出かけたものの[車(セダン)][車(RV)][バス]

渋滞や混雑で、かえってストレスがたまった方もいたのでは?[あせあせ(飛び散る汗)]

気分を切り替えて今週も頑張ってゆきましょう![ぴかぴか(新しい)]

もうじき桜も満開です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

卒業シーズン

長かったような、短かったような

いよいよ卒業を迎えるシーズンです

名残惜しいような

新たな場所の期待[揺れるハート]と不安が交錯するような[たらーっ(汗)]

そんな季節がやってきています[ぴかぴか(新しい)]

皆さんも新たな未来への出発を前に[黒ハート]

自分の成長を振り返るのもよいかもしれませんね[目]

よいスタートがきれますように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

あの日から

あの日から今日で5年経ちました

いろいろな思いやいろいろな事があった5年間

でもあの日心に思った「思い」は

いつまでも変わらなく持ち続けたいと思います。


nice!(0) 

久しぶりの雨でした

今日は久しぶりの本格的な雨でした[雨]

湿度も50%を超えて[目]

ようやく連日フル稼働の加湿器も一息つけそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。