So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス!そして来年もよろしくお願い申し上げます。

メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)]

みなさんのところには素敵なプレゼント[プレゼント]を持った

サンタクロースは来ましたか?[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

今年もいろいろな事がありました、

楽しいこと[わーい(嬉しい顔)]辛いこと[ふらふら]

みな様にとって来年もより良い年でありますように[ぴかぴか(新しい)]

また来年も引き続き 「どこいる?ドットコム」を[目]

よろしくお願い申し上げます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見

CNNのニュースにこんな記事がありました。[揺れるハート]

14光年って、近いのか遠いのか・・・・[ぴかぴか(新しい)]

あくまで人類の進歩が前提なんですね・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

「あかつき」金星周回軌道への投入に成功!

JAXAの探査衛星「あかつき」が

金星の周回軌道への投入に成功しました[ぴかぴか(新しい)]

思えば「メインエンジン喪失」[がく~(落胆した顔)]という

致命的なトラブルを乗り越えての成功です

「あきらめない限り可能性はゼロじゃない。」[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

なんだか勇気をもらいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。