So-net無料ブログ作成
検索選択

遠足のおやつの思い出・・・

すっかり秋になりましたね

皆さんもお祭りや運動会など予定行事も多いのでは?[ハートたち(複数ハート)]

行事と言えば、むかし遠足[バス]で「おやつは500円まで」とか[リボン]

値段[有料]で制限されていませんでしたか?[揺れるハート]

いつも遠足の前の日に友達と一緒に駄菓子屋に買いに行きました[モバQ][モバQ]

友達と一緒に買い物に行くと、かぶるお菓子が少なくて交換できるので[ドコモポイント][ドコモ提供]

いろいろな種類のお菓子を楽しめました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

だいたい「バナナ」や「ミカン」が「おやつ」に入るのか
[猫][猫]
入らないのか・・・なんて友達と議論になったことを思い出しました。

楽しい行事のスケジュール管理もどこいる?ドットコム[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

やっぱりお家が一番♪

みなさんシルバーウィークは如何でしたか?

仕事だった人も[ビル]、思いっきりエンジョイした人も[遊園地]

しばらくおうちを空けて帰ってくると、「やっぱりおうちが一番」って[家][ぴかぴか(新しい)]

思ってしまいますよね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

シルバーウィーク突入!

いよいよシルバーウィーク突入です[ぴかぴか(新しい)]

仕事[ビル]勉強[本]旅行[新幹線]、家族サービス[ハートたち(複数ハート)]といろいろお出かけも多いと思いますが[イベント]

お疲れで交通事故などには十分注意してくださいね[目]

シルバーウィーク明けにはみなさんが楽しい思い出と共に[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

リフレッシュされていることを祈ります。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

せつない程、高い秋の空・・

うろこ雲が、本当にきれいな秋の空に浮かんでいます
[曇り]
夕方には夕日に向かうコントレールが[飛行機]

まるで彗星のように赤く染まってゆきます[ぴかぴか(新しい)]

ずっと見ていたくなるような、秋の高い空ですね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

秋のロマンチックな夜

コオロギ、コロコロリン♪[ぴかぴか(新しい)]

スズムシ、リーン リーン♪[ぴかぴか(新しい)]

秋の夜長を鳴き通す・・・[るんるん]

空には十五夜お月様・・・[三日月]

いろいろなおとぎ話が頭に思い浮かびます[わーい(嬉しい顔)]

秋の夜はロマンチックですね[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0) 

大雨の日には交通事故にも注意が必要です。

強い雨[霧]や風に[台風]気を取られて、

後ろから来る車に[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]気が付かないような天候が続いています。[小雨]

車の方からも、なかなか見えづらくなっていますので[あせあせ(飛び散る汗)]

無理な横断や、スピードの出し過ぎには十分注意しましょうね[exclamation×2]

安全な帰宅を待っている誰かのために・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

生中継中!

運営会社のモバイルサービスです。
ウェブで「生中継」商談会を開催中です。[揺れるハート]

13時30分から
ホームページで「生中継」[ぴかぴか(新しい)]していますので
ぜひ見てくださいね♪[わーい(嬉しい顔)]

こちらです。ぜひ見てね

「画面下の入力枠にキーボードで文字を入れると
 リアルタイムで質問もできちゃいますよ♪」
nice!(0) 

ぜひ見てくださいね♪

運営会社のモバイルサービスです。
ウェブで「生中継」商談会を開催予定です。[揺れるハート]

本日、9月7日の13時から
ホームページで「生中継」[ぴかぴか(新しい)]しますので
ぜひ見てくださいね♪[わーい(嬉しい顔)]

こちらです。ぜひ見てね

「画面下の入力枠にキーボードで文字を入れると
 リアルタイムで質問もできちゃいますよ♪」
nice!(0) 

天高く馬肥ゆる秋です♪

天高く・・・といっても雨がよく降りますよね[小雨]

大好きなサンマが美味しい季節です[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

大根おろしと醤油でアツアツを・・・おおっおいしい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

意外とポン酢もいけますよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。